スポンサーサイト


はりつめた神経、疲れた頭のこりをほぐすのに

0152009019Mr. Putter & Tabby Pour the Tea (Mr. Putter and Tabby)
Cynthia Rylant Arthur Howard
Harcourt Childrens Books (J) 1994-03-30

by G-Tools

雫さんやとまと☆ままさんその他の方のブログで見かけて真似して借りてきました。(いつも真似っこでごめんなさい…)
ここ最近毎晩寝る前にベッドの中で読んでいます。ほのぼのしたお話を何にも考えずに読んでいると気持ちの良い眠りにつくことができるのです。
読みかけの小説を読んで頭を使うと脳みそにエンジンかかっちゃって寝付けなくなることが多いから。
今まで読んだ中で私が特に大好きな2冊は
Mr.Putter&Tabby Catch the Cold
Mr.Putter and Tabby Pick the Pears
どちらも甲乙つけがたいくらいよいです。

イラストもいいですね。ときに映画のワンシーンみたいな画面の切り方をしているんです。上から下から前から後ろから。ズームありで。
一冊目以降は順番ばらばらで読んでますが、シリーズ全部読みたい!

0152047603Mr. Putter & Tabby Catch the Cold (Mr. Putter and Tabby)
Cynthia Rylant Arthur Howard
Harcourt Childrens Books (J) 2003-10-01

by G-Tools

0152002464Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)
Cynthia Rylant Arthur Howard
Harcourt Childrens Books (J) 1995-09-15

by G-Tools

0152002472Mr. Putter & Tabby Toot the Horn (Mr. Putter and Tabby)
Cynthia Rylant Arthur Howard
Voyager Books 1999-08-09

by G-Tools
0749640901Mr.Putter and Tabby Paint the Porch (Mr Putter & Tabby)
C. Rylant Arthur Howard
Franklin Watts Ltd 2001-05-17

by G-Tools
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ」!

大切にとってあります(笑)
でも読むときは一気にガーっといきたいと思ってます!
多分気張らなくてもそうさせられるかも。師走に入り、ちょこちょこと掃除を始めているのであまり長い本をゆっくり落ち着いて読めそうにないのでMTHResearchGuideやPutterおじさんにお世話になりそうです♪

ほぉ~。

画面の切り方ですか!?そんな風には見たことがありませんでした。へ~ぇ。今度は気をつけて(!?)見てみよっと。suiさんにはいつも新鮮な視点をいただいています。ありがとうございます。
真似っこだなんてとんでもないですよ~。私もいつもみなさんのレビューを参考に本選びさせてもらっています。そして、私の紹介した本を手にとっていただけるととても嬉しい(&面白かったって言っていただけるともっと嬉しい♪)のです。これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

雫さん

私も雫さんが楽しそうにお話されていたので、読んでみたくなったんです。
ちょっとした休憩に開くとホッと癒されると思いますよ。それも一度目よりも繰り返し読んだ方が味が染みます(笑)。
私は今のところお休み前の定番です。

とまと☆ままさん

風邪ひきのお話でZekeが登場したところのズーム!さらにZekeが雑誌を担いで戻ってきたときの後ろからのカット!
3人で仲良くベットで雑誌を読んでいる真後ろからのショット!
そして次のカットでは3人仲良く並んで寝ている!カメラマンが後ろにひそんでいるようなイラストだなと思いました。
私は犬派だからかZekeの出てくるシーンばかりだな…。笑えますね、この犬。


プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
