

Magic Tree House3冊まとめて

0679824243Mummies in the Morning (Magic Tree House)
Mary Pope Osborne Sal Murdocca
Random House Childrens Books 1993-08

by G-Tools

シリーズ3巻目はエジプトへ時空を超えて旅します。ずいぶん前に読んでいましたが記事アップするの忘れてました。
日曜は久しぶりに2冊続けて読みました。

0679824251Pirates Past Noon (Magic Tree House)
Mary Pope Osborne Sal Murdocca
Random House Childrens Books 1994-02

by G-Tools

この4巻目はカリビアンの海賊と遭遇!Mなる人物の謎が明らかになります。私は順番ばらばらで後ろのほうから突然読み出したので、この辺がいまいち分かってなかったですね。
下は8巻目。月旅行。今度は違った謎がありましたが、それが解けてしまいました。こりゃ順番どおりに読んだ方が面白いでしょうね。ま、いっか。ちゃんと説明してくれるので問題ないと思います。
0679863745Midnight on the Moon (Magic Tree House)
Mary Pope Osborne M. Loehr Sal Murdocca
Random House Childrens Books 1996-11

by G-Tools


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
