スポンサーサイト


I Can Read Booksは素晴らしい!"Little Bear"

0064440508A Kiss for Little Bear (An I Can Read Book)
Else Holmelund Minarik Maurice Sendak
Trophy Pr 1984-04

by G-Tools

オススメ!以前下の作品は読んだことがありましたが、このキスの配達リレーはかわいい!誰かにプレゼントしたくなりました。(でも誰に?)
他の作品も全部読みたい!
I LOVE "I Can Read Books"SERIES!!(←大文字部分は叫んでます)ほんとに、ほんとに。
ハードカバーで揃えて大切に持っていたくなりました。Frog and Toadシリーズといい素敵なお話に出会えてよかったー。
0064440044Little Bear (I Can Read)
Else Holmelund Minarik
Trophy Pr 1978-04

by G-Tools

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Little Bear

3冊ほど読みましたが A Kiss for Little Bear は読んでいません。suiさんの記事を見てとても読みたくなりました。

たくさんの本を読めば読むほど大切にしたい作品が増えてくるから嬉しい反面、財布が・・・

もっと洋書を貸し出してくれる図書館が増えればいいなぁと思います。

たまこさん、このキスの配達話は本当にかわいいです!
私もいずれは自分のものにしておきたい本がいっぱいあります。そうなると、お財布とじっくり相談しなくちゃです。
図書館で英語の本をもっと置いてくれるといいですね。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
