

危険なテレビドラマたち!

平日の夜の貴重な数時間を無駄にしないため、決めたテレビしか見ません。
でも、シーズンが継続されていつの間にか見続けているドラマが増えてしまいました。
今は水、木、日の夜一時間ずつのはずだったのに、今日のGrey's Anatomyは予想外の2時間に
延長してしましました。

と言うのも、Spin Offとして出来た別枠ドラマ Private Practiceのメンバーが本日のGrey's Anatomyにゾクゾクと登場し、2つのドラマががっちりつながってしまったのです。
もとはGrey'sに出演していた人気キャラがGrey's を去り別のドラマを始めたのですが、そのドラマのメンバーを引き連れて登場したってわけです。
9時からのGrey's Anatomyに続いて10時から放映されてるPrivate Practiceもそのまま続きの話になっていて。予想外の展開にちょっと驚きつつ、テレビの前からはなれられなくなってしまいました。ああ、気づけばもう11時!
すっかりテレビの思惑にしてやられた!感じです。Grey'sの方はレギュラーメンバーの数人が抜けるらしいし、2つのドラマを統合する計画なのかもしれません。
Grey's Anatomy: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
Grey's Anatomy: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Shonda Rhimes

Touchstone / Disney 2008-09-09
売り上げランキング : 11076


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Private Practice: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]
Private Practice: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]Kate Walsh, Tim Daly, Audra McDonald, Paul Adelstein, Allison Liddi

Touchstone / Disney 2008-09-16
売り上げランキング : 59823


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほかに見続けてるドラマの今シーズンのアップデート。
LOSTは観れば観るほど謎が深まり迷宮状態でしたが、今シーズン5はよーやく、大きな秘密が明らかになってきました。これは本当に最初から全てがつながってるらしく、今シーズンはちょっと見逃せないです。↓DVDは前シーズンです。

B001E7TRSOLOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー, ジョシュ・ホロウェイ, ナヴィーン・アンドリュース
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-01-21

by G-Tools


Desparete House Wives の新シーズンもなんだかんだと、日常生活にダークな謎が見え隠れしやっぱりやめられないし。

Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Alexandra Cunningham Anne Flett-Giordano Bob Daily

Touchstone / Disney 2008-09-02
売り上げランキング : 15037


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どーりで、最近読書の時間が足りないはずです。
今1000ページの長編に取り組んでますが、これ図書館の返却期限までに終わるんだろうか・・・
テレビに時間を奪われて、時間切れになりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ…

もっぱらレンタルでDVDを大人借りしてはまとめて見るのですが
Grey's Anatomyは途中で止まってしまってます(^^ゞ
日本のドラマ…今は大河ドラマしか見ていませんが、海外の方が
面白いです。最近の映画はイマイチですが、NHKなどが紹介する
海外ドラマはハズレがないですよー。
でも、確かにドラマを見だしたら本が読めませんよね。
Elizabeth、読了しましたー。

そうそうそう

私も最近あまり観たい!と思う映画があまりなくて、手軽に見れるドラマに向かってしまいます。
で、観だすとやめられなくて読書が滞ってしまいます・・。1時間で見れるストーリーと自分で読める内容の大きな差に嫌になってたりして。
もっとハイスピードで読書できるといいな、と思います。
Elizabeth読了おめでとうございます!
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
