スポンサーサイト


テレビドラマ新シーズン続々と

B000QUCTZ8グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2007-09-19

by G-Tools

秋になり、続々とドラマの新シーズンが始まります。
まだまだシーズン2の途中を見ているGrey's Anatomyもシーズン4が始まりますし、おまけにドラマから派生したサブキャラクター主人公の新ドラマまで!

街中で見かけるポスターに、「見覚えあるなあ、この顔」って思っていましたが、やっぱり!
美人で頭の切れるドクターを演じていたAddisonが主人公のドラマです。

Private Practice 
Addisonて美人で仕事もできて完璧なイメージだけど、そういう人が人生に格闘中のドラマって確かに気になるかも。

Grey's Anatomyのメインキャラは女性です。私、観る前はずっと男のお医者さんメインの話だと思っていたんですけれど。
外科医の卵たちが必死にインターンをこなす病院内の、仕事、友情&恋愛関係のドラマです。なかなかオススメ。

他にこの夏はDesperate Housewivesも見てました。
結局見終わったのはシーズン2まで。でもすでにシーズン3は終了し秋からシーズン4が始まります。
でも、一番面白かったのはシーズン1でしょうか、やっぱり。
昔、昔のツインピークスと比較されたりしてて、確かに日常に潜む秘密に犯罪に、とかなり面白かったんですけれど。
でもひとまず謎が解決してからは、なんだか疲れちゃってシーズン3はまだ見てません。

しかし、これだけドラマがあるとついていくの大変ですね~他に気になるものいっぱいありますが、時間がいくらあっても足りないです。

0439130204Coming Home (Heartland)
Lauren Brooke
Scholastic Paperbacks 2000-06

by G-Tools


あと、気になるのがちゃかさんのところで見たHeartlandのドラマ。
この本、たくさんの方がはまっていらして、気になってたんですが、
カナダ、アルバーター州に舞台を移して、カナダCBC製作のドラマになります。この機会にテレビ&小説で楽しんでみようかしらと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして。私もアメリカ人の友達からのお勧めによりAmazonでアメリカのDVDを買ったんですが、、、日本のDVDの器械では見れず断念しました。。。
Grey's Anatomyすごく面白いらしいですね☆友達がアメリカの友達もみんなはまってるから見てみぃ!って教えてくれたのに残念です。
どうにか3話くらいまでは見れたんですが、、、続きが見たい!!!

では、またちょこちょこ遊びにきます♪♪

Sophie さん

sophieさんはじめまして。
そうそうアメリカ版はリージョンコードが違うので日本ではダメなんですよね~。せっかくのDVDなのに残念ですね。

私はまだシーズン2の途中までしか見てませんが、最近始まったシーズン4をテレビで見ています。いつの間にか、あの人とあの人が恋仲になっていたりで、
驚きの連続です。ドラマはちゃんと続きで見たほうがいいですね…
でも、面白いですから、レンタルDVDででもぜひ!

おひさしぶりです~。

Grey's AnatomyのDVDポスターは会社近くのレンタルショップに貼ってあり
とても興味がありました。ERが結構骨太なストーリーなのでどうなのかなーと思っていたのです。
今はNHKで放送されている"Ugly Betty"を見ています。邦題が"アグリー ベティ"と聞いていたので私は"agree?"と不思議に思っていたのですがuglyでした。Desperate Housewivesも放映されていますが、シーズン1の最初の話を見逃してからというものの、ずーっと見ていません。
Heartlandのドラマとは!普及委員会会員の私は食いついてしまいます。
見たいです!と日本から叫んでいます(・_・;)

雫さん

お久しぶりです!

Heartland、始まって2週分見ましたよ。ドラマとしては、まだまだスローな展開でこれからもっと色々起こるのでしょうか。
旦那は「カウボーイドラマ見てる。。笑」とちょっとこ馬鹿にするんですけど、
むかつくぞ!
本は図書館で探してみましたが、なぜか?一冊も見つかりません!
ドラマ化までした人気シリーズがなぜ何でも揃えてる図書館にないのか不思議です。機会があれば読んでみたいです。

アグリーベティー、そっか日本語じゃ agree?だかugly?だか分かんないですね。そういうのカタカナ日本語じゃ多いですよね。面白い。
Gray's Anatomyおすすめです。私はER観たことないのですが、医療ドラマ+恋愛モノで結構はまりますよ。
Desparate Housewives もシーズン3飛ばして、今テレビでシーズン4見てます。
なんだか私、最近テレビドラマばっかり見てますね~。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
