

Bourne Ultimatum




"Bourne Identity", "Bourne Supremacy" に続く3部作の最終編です。
記憶を失ったBourneはついに自分探しの最終地点すなわち、混沌のスタートポイントへと戻ってきます。

またしても、外国の町を走り抜け、カーアクション満載。
不敵のBourneに観客からは、思わず「うそだろ~」みたいな笑いが時々起こるほど。
本当に、笑っちゃうほど痛快アクションでありました。

結局3作とも劇場で観ましたが、こういうアクションものは映画館で見る価値ありますね。
エンターテイメント性たっぷり、何も考えずに娯楽映画を楽しみたい時に。サイトはこちら

原作はどんな感じなのでしょうか、ちょっと気になる。
0553528076Robert Ludlum Value Collection: The Bourne Identity/the Bourne Supremacy/the Bourne Ultimatum
Robert Ludlum Darren McGavin
Bantam Books-Audio 2001-05-08

by G-Tools



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
