スポンサーサイト


LOST シーズン3後半始まる



11月終わりにシーズン2をDVDで見終わって、2月にシーズン3後半が始まるまで、まだまだあるなと思っていたのに、時が経つのは本当に早いですね。

以前から通信教育である講座を取っていたのですが、6ヶ月もあるや、とのらりくらりとしてるうちに講座終了間近。課題もたまっていて、焦って片付けているところです。
現在の仕事とは関係ないのだけれど、前から片手間に勉強を続けていることなので何とかちゃんと終えたいのですけれど。
フルタイムで働いてると平日は仕事の後ってなかなか勉強する気になれず。

少し前まではフルタイムの学生とパートタイムの仕事に加え、不完全ながらも主婦業こなしてたせいか、ついつい、いくつもやることを抱えてしまう傾向があるようです。
この講座が終わったらしばらくは、そういう締め切りから離れるつもり。勉強はさておいて、好きなだけ本読んだり、テレビや映画見たりしたいなーって思うんだけれど、これって学生の時の試験前の気分と同じだな。

話はLOSTに戻って、昨日からシーズン3の後半が始まりました。
今まで見てた人も、途中まで見てやめた人もついていけるように
サバイバルガイドなるサマリー番組が一時間前に放映されてました。私はこれを半分ほど見逃しましたが、全く同じものをABCテレビのサイトで見ることができました。

謎は解決するどころか深まるばかり。全くファン泣かせの番組だと評判高いショーです。全く同感。
しかしまあ、ここまで見たんだし見るしかないよねー。

そういうわけで、3月からはもう少し余裕ができて、読書にも勢いがでるかなと期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
