

スペイン語学習ポッドキャスト

iPodの使い方、まだ腰を落ち着けて勉強してないけれど、ポッドキャストは色々おもしろそうなのを取り込んでは遊んでます。
ビデオ ポッドキャストも結構クリアな映像で見ることができるし、いやあ楽しい!

そこで最近見つけたのがスペイン語学習のポッドキャスト。
Coffe Break Spanish

スコットランドはグラスゴーから発信のこの番組、ビギナーレベルの会話を学べます。
この冬のセメスターもスペイン語のクラスはお休みするので、しばらくはiPodでいろんな教材を聞いて基本をブラッシュ アップすることにします。

この番組、初めて聴いて気に入ってしまいました。何よりホストのスコティッシュ アクセントがたまらなく好きなんですけど。スコティッシュ アクセントって思わず口元がほころんでしまう、人なつっこい、暖かーい雰囲気に包まれていると私には聞こえるのですがどうでしょう。

一月からはドイツ語とイタリア語のポッドキャストも始まるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
