

Charlotte's Web

0060263865Charlottes Web
E. B. White Garth Williams
Harpercollins 1952-06

by G-Tools


こちらでは明日公開のはず。劇場に行くかは?ですが、児童書も読んだのでちょっと気になりますね。

予告編はこちらから
かわいい!
私がいつも映画の予告編をチェックしているのはアップルのサイトです。iPodをお持ちで、すでにご存知の方も多いと思いますが、こちら
私も後ればせながら、クリスマスプレゼントにはiPodをリクエストしているのですが、楽しみ!

このホリデーシーズンは見たい映画がたくさんで楽しみがいっぱいです。シリアスなものからコメディまでよりどりみどり。
アニメ系なんですが、すんごくかわいいのでぜひ観たいのが
"Happy Feet" 南極の皇帝ペンギンたちが歌ったり、踊ったり。予告編だけで笑えます、かなり。どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
