スポンサーサイト


LOST



シーズン2も見終わってしまいました。
しかし、謎はちっとも解決してない~!そんな終わり方あり~?
と欲求不満のまま、ABCテレビのサイトへ直行し、シーズン3の前半エピソード6話分すべて読んじゃいました。

結構詳しいエピソードのまとめと写真がいっぱいあるので、大体のストーリーはつかめました。ビデオも少しだけ見ることができます。
シーズン2まで見てしまって、え~そんな終わりかたあり?と思ったかたはどうぞ。
「24」とかでも一応シーズンの最後にはカタがついていたのに、LOSTは一筋縄ではいきませんね。
正直、疲れました...。来年2月まで当分いいです。←だって、ここまで来たら最後まで見るしかないでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LOSTネタにまたまた食いついてしまいました!!
ええ~~~っ。シーズン2でも、まだまだ謎が解決しないんですか!?
ひゃ~~。いったいいつのシーズンで、ちゃんとしたお話になるんだか・・・
あたしも早くシーズン2が見たいですっ。
最近は、ようやく24のシーズン5を見終わって、今は、スーパーナチュラル見てますヨ。

それにしても、アメリカのドラマってなんでこんなに面白いのかなぁって思います。
日本のドラマとか、ちっとも見ないんですよ(Dr.コトーぐらい??)。
このハラハラドキドキ感は、日本のドラマでは味わえないです。
日本の主流はやっぱりラブストーリー??
ラブストーリーには、あんまり興味がないあたしなんです。
あ。でも、この前見た50回目のファーストキスっていう映画は好きでした。
これもアメリカですが。笑

ぱぴこさん

こんにちは!
そうなんですー、ちっとも謎は解明されないのです...。

日本のドラマ、私も学生以来ほとんど見てないですね。きっと見始めればはまるのでしょうけど、私もアメリカのドラマのほうが好きだな。
スーパーナチュラルって面白そう。私は次は何を見ようかな、と考え中です。
ぱぴこさんと同じく、私もラブストーリーにはあまり興味ないです。
日本のドラマでDr コトーですか、聞いたことないなー。
50回目のキス、かわいいですよね。あれがお好きでしたら"Fever Pitch"って映画もかわいくていいですよ。もし日本でDVDが出たらぜひ。

Fever Pitch、キスシリーズの第三弾だったんですねー。
確認してみたら、日本ではまだ上映中っぽい感じ。DVDレンタルはまだ、先になりそうでしたぁ。
レンタル開始になったら、早速見てみようと思いますっ。
スーパーナチュラルは、トゥルーコーリングが好きな方なら、楽しめるんじゃないかと思います。
Dr.コトーな、離島医療のお話なんですよ~。
舞台が与那国島なので、見ているだけで心が洗われる感じです~
今、日本はどんどん寒くなってきているので、南の島に逃避したいです。笑

ぱぴこさん

なるほど、なるほど。情報ありがとうございます。
日本のドラマもレンタルできないことはないのですけれど、どうしてもアメリカドラマにはまってしまいますね。
スーパーナチュラル、チェックします。でも今はDesparate Wives が気になっています...。
日本も寒くなってますかー。こちらはまだ寒さはゆるいですよ。(と言っても日中は10度以下ですが)
私も南の島へ行きたいです~。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
