スポンサーサイト


NOT AGAIN!

B000HDR81EThe Break-Up (HD DVD & DVD Combo)
V i n c e V a u g h n , 㠀 ? J o e y L a u r e n A d a m s
Universal Studios 2006-10-17

by G-Tools

世のジェニファー・アニストンファンの皆さんごめんなさい。
私もフレンズの彼女は好きでしたが、とっても魅力的な彼女ですが、
やー、映画はどれもいかん!

今度こそは、今度こそはと期待して毎回裏切られますね...。
何だろう、いつも中途半端なスクリプトで笑いもいまいちで、見終わって損した気分になるのよねえ。何が言いたかったのこの映画?みたいな。シリアス系も内容が奇妙すぎてなんだかなあ。
しかし過去にもこんなに見てたなんて。私もあきらめが悪いっていうか。
まあ、最低でも英語の勉強に多少はなるので全く無駄ではないのだけれど。

見終わった後に清清しい気持ちになる映画は一つもないのです!

B000GFRI54Friends with Money
J e n n i f e r A n i s t o n , 㠀 ? F r a n c e s M c D o r m a n d , 㠀 ? J o a n C u s a c k , 㠀 ? C a t h e r i n e K e e n e r , 㠀 ? N i c o l e H o l o f c e n e r
Sony Pictures 2006-08-29

by G-Tools

Rumor Has It... (Widescreen Edition)
J e n n i f e r A n i s t o n , 㠀 ? K e v i n C o s t n e r , 㠀 ? S h i r l e y M a c L a i n e , 㠀 ? M a r k R u f f a l o , 㠀 ? R o b R e i n e r
B000EMGICS

B000B84MZUグッド・ガール
マイク・ホワイト ミゲール・アテタ ジェニファー・アニストン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-10-21

by G-Tools

近頃の一番がっかり作品はこちらでした。
最近ラブコメでも全然いいものがないのよねー。こんなこと思うってことは年を取った証拠なのかしら。キアヌ・リーブスもサンドラ・ブロックもふけたなーと思ったし。(失礼!)
B000HEWEE4The Lake House (Widescreen Edition)
K e a n u R e e v e s , 㠀 ? S a n d r a B u l l o c k , 㠀 ? S h o h r e h A g h d a s h l o o , 㠀 ? C h r i s t o p h e r P l u m m e r , 㠀 ? A l e j a n d r o A g r e s t i
Warner Home Video 2006-09-26

by G-Tools

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

Hazelさん、ごめんなさい~。775のコメント、内容を書く前にポチっとしたら反映されてしまいました。削除お願いします。
ジェニファー・アニストン、フレンズのときからどこに人気があるのかあまり分からなかった私です。役どころもあまり共感できなかったりして(^_^;)
映画も恵まれていないのか、どれもいまいち。グッドガールなんて何が言いたかったのか。人気があってもTVドラマから映画への転身で成功するとは限らないのですね。
ところで、"The Lake House"はラブコメなのですか?シリアスだと思い込んでいました~(^_^;)

雫さん

そうですよねー、彼女の映画はどれも奇妙なんです!
後味が悪いっていうか。グッドガールもそうだったでしょう!
でもそういえば、フレンズのレイチェルもみんなと寝まくって(下品ですみません)奇妙な関係でしたよね~。
もっと内容の良いものを選べばよいものを、また失敗したか...って感じですね。多分もう騙されないです(笑)


The Lake House、ラブコメじゃないです。ごめんなさい。書き方が悪かったです。ロマンティックな映画のはずですが、これも脚本も俳優のノリも全てがっかりー、に終わってしまいました...。
この二人、全盛期は過ぎ去っているなあ、と物悲しい気持ちになったりして。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
