スポンサーサイト


LOST

B000FIMG68Lost: Complete Second Season (7pc)
Lost
2006-09-05

by G-Tools

シーズン2も半ばまで見てしまい、このままシーズン3に追いつきそうなので今日からせっせとテレビ番組の方を録画することにしました。
ためておいて、シーズン2を見終わったら同時進行で見れるようになります。→はまりすぎ。
実はたった今テレビでやってるんだけど、先はまだ知りたくないから見ない、見ない。
"OH MY GOD!!!"と最初の方を見て、大げさに叫んで私のところへ飛んで来た夫のことは無視してます。

サイトはこちら

Wikipedia ならぬ、ファンサイトLostpediaはこちら

追記★どうやらシーズン3前半は昨日で終わり、後半は来年2月に再開のようです。うーん、やっぱり次回分もDVDを待つか!
それか再放送を待ってみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~

先日会った友人がハマっていて、シーズン3があるということに衝撃を受けていました。

落ち着いてからまとめてみるか、今を生きるか悩ましい(笑)。

LOST

おひさしぶりですっ。
あたしも、LOST見てますーっ。
とても面白いですよねっ。
日本では、まだシーズン1のDVDしかレンタルされていないので、シーズン2が待ち遠しいです。
早くレンタル開始にならないかなー。
アメリカのドラマって、本当に面白いものが多くて、すごいなーって思います。
最近、日本のドラマで見ているものってDr.コトーぐらいですよ。

Julieさん

一度見るとはまっちゃいますよー。
でもシーズン3まで続いてるってことは、シーズン1を最後まで見ても、シーズン2を最後まで見ても謎は解決しないってことなんです...。
それが少々もどかしくもありますね。

機会があればどうぞ!

ぱぴこさん

お久しぶりです!
お金かかってるだけあって、よく出来てますねホント。
でもシーズン1の最後、あれじゃ全然終わりじゃないですもんね。
続き気になるでしょー。
私は気になって、気になってウェブサイトで続きを読んでしまったりしたのですが、先は知らないで見たほうが面白いかな。
でもちゃんと最後は終わるのかしら?
あそこまで来たら視聴者が納得する結末つけるの大変だろうに、と逆に心配になってしまいますが。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
