スポンサーサイト


BBCドラマ "Pride and Prejudice" 10周年記念DVD

B000F0UUT6Pride & Prejudice (1995) (3pc) (W/Book) (Aniv)
Simon Langton Colin Firth Jennifer Ehle
2006-09-26

by G-Tools

こういうものを今日ビデオ屋で見つけてしまいました。
49ドル99セント。思わず衝動買いするところだったー。

私は数年前にビデオで見ましたが、いつかもう一度見直したいなと思っていたので、気になります...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。 実はこちらで、昨日から公開の「マリーアントワネット」のレビューをされてないかなーと思って探索に伺いました(笑) ご興味外でしょうか。私は今日観にいく予定です。
ところで、これ、私もすごく気になってます。とはいえ、すでにこのDVD自体は持っているし、中がどんなものか気になっているところです。

★niagaraさん

ははは!さすがniagaraさん、やっぱり似たものが気になりますね。
私も映画館で予告を見たときから気になってましたよ!

確か昔、遠藤周作の「王妃マリーアントワネット」も読んだし(niagaraさんも読んでいるような気がするんですけど)、見たいと思ってました。

Pride & Prejudice はすでにお持ちなんですね。実は先日も買おうとしたけれど、夫に「妹にクリスマスプレゼントに頼めばー?」なんて吹き込まれたのでひとまずやめました。現金な私です。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
