

The House At Pooh Corner

0525467262The Complete Tales & Poems of Winnie-The-Pooh
A. A. Milne Ernest H. Shepard
Dutton Childrens Books 2001-10

by G-Tools

こちらに収められている"The House At Pooh Corner"を読み終えました。
初めて読んだ"Winnie-the-Pooh"前回も書きましたが、ほのぼの、おとぼけぶりに癒されました。また時間を置いて読み直したいと思います。いつかこの本も欲しいな~。
残りの"When We Were Very Young"と"Now We Are Six"は詩集です。詩はライムを楽しむためにも声にだして読んだ方が楽しいですね。
でも全部は読まずに...
次に制覇したいお休み前のひと時本に移ります......。こちら。
0723247609The Complete Tales Of Beatrix Potter (BEATRIX POTTER)
Beatrix Potter
Frederick Warne & Co 2002-09-16

by G-Tools

順番ばらばらでところどころしか読んでいないので。少しずつ楽しむ予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
