

スペイン語2万語

スペイン語1万語達成が2月22日。2万語まではずーいぶん時間がかかってしまいました。
下の2冊はCliffordの子犬時代のお話です。かわいいです、まったく。
以前読んだときより理解度が増してます。文法的にかなり理解できるようになってます。これは多読のおかげっていうよりスペイン語クラスのおかげです。文法的に理解できるようになってます。繰り返し出てくる単語は少しずつ定着してきているかな。

0590373323El Primer Otono De Clifford/Clifford's first Autumn (Mariposa, Scholastic En Espanol)
Norman Bridwell Teresa Mlawer
Scholastic (Spn) 1997-09

by G-Tools

総語数311語
0590509284El Primer Halloween De Clifford/Clifford's first Halloween (Mariposa, Scholastic En Espanol)
Norman Bridwell Teresa Mlawer
Scholastic (Spn) 1995-09

by G-Tools

総語数287語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
