

The Carnivorous Carnival

0064410129Carnivorous Carnival (Series of Unfortunate Events)
Lemony Snicket Brett Helquist
Harpercollins Childrens Books 2002-10-29

by G-Tools

シリーズ9作目。
しかし9巻の読み始めと読み終わりと比べて何か進展があったのか、と自問すると????
ずいぶん昔から同じところをぐるぐる回っているような。
作者の言うデ・ジャブ現象を味わってるのかしら。

最終巻発売まで残りの2冊は残しておこうかな…。

読みやすさレベル5.0-6.0/総語数43287語

コメントの投稿

非公開コメント

>作者の言うデ・ジャブ現象を味わってるのかしら。

あはは。そうかも!
作者の掌で遊ばれてる気がしますね~。
そして、次の巻こそ、新展開になりそう、、
と思ってしまうのも作者の手の内?(笑)

★Julieさん

完全に作者の罠にはまってますね。
次こそは謎が解けるのでは?と期待してますが、なんとなく最終巻までひっぱられそうな予感も。
だからちょっと間をあけてみようかしら~と思ってます。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
