スポンサーサイト


名前を変更しました

突然ですが、ブログのタイトル名を変更することにしました。ついでに前々から変えたかったハンドル名も!

ハンドル名を途中で変更する人ってあんまりいなさそうですが、思い切って変えてみます。
新しい名前は「Hazel」です。
私の頭で響く音は「ヘイゾー」って感じなのでどうも「平蔵さん」とおっさんみたいかな...と心配なのだけど。

へーゼルナッツ風味のコーヒーに一時期はまっていたとか、へーゼルナッツのクリーム「ヌテッラ」が大好きとかハシバミ色の瞳の色に魅せられたとか、理由はこじつければいくらでも思いつきすが、まあ理由なんてどうでもいいか、好きなので。

ブログの内容はこれからも英語やスペイン語の多読メインにしていきたいのでブッククラブにしました。本を楽しむ人たちが集まるといいな。
Sugarmapleは単にカナダっぽいものを入れたかっただけで、甘くやさしい響きなのでとりあえず。ちなみにサトウカエデは秋には紅葉がすばらしい木です。

ブログも引っ越そうかと思いましたが、面倒だし今はここも気に入っているのでしばらくはこちらにとどまります。

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもコメントでーす。笑
ブログのタイトルとお名前、変更されたんですね。
これからはHazelさんってお呼びしたほうがいいかな?
慣れ親しんだお名前にバイバイするのは、ちょっとさびしいですが。笑
ヘーゼルナッツ、あたしも大好きです。
せっけんつくりでも、ヘーゼルナッツオイルや
砕いたヘーゼルナッツ入りのせっけんを作ったりするんですよ~
お肌にめっちゃやさしいオイルです。

あたしのブログのリンク先、変更しておきますね!
これからもどうぞよろしくです。

Hazelさん、こんにちは。Sugarmaple Book Clubなんて、素敵な名前ですね。ブックカフェとかブックグループ、といったコンセプトが好きなので、このブッククラブもしょっちゅう通うことでしょう(すでに、通っておりますが)。
最近、私もHazelさんや雫さんの刺激をうけて、フランス語に再チャレンジしています。50ページほどのうすーい本を読んでいますが、案外読めるもので、このままのんびりと続けていけたらと
思っています。

ぱぴこさん、名前変えちゃいましたよー。
なんだか寂しい気もしますが、今後ともよろしくお願いします!

ご挨拶に行く前にリンクまで変更していただいて全く恐縮です...。ありがとうございますー。

それにしてもへーゼルナッツ入りの石けんなんて!おいしそー!今後はチョコレートとへーゼルナッツなんてどうでしょう。つばが出ます...。

michiさん、こんにちは。ええ、ぜひとも通ってくださいませ!
今のところ一人舞台のブッククラブですが、本が好きな方々と楽しみを共有できたらいいなと思います。
いずれ同じ本をみんなで読んで感想を分かち合うなーんてできたらすごいですけれどね。

フランス語で50ページのもの!michiさんすごーい。私はまだ幼児レベルです。
でも他にやっている人がいると励みになりますよね。

Hazelさん、こんにちは。
ヘーゼルナッツ、大好きです。ミックスナッツの中から選り取って食べます。
先月PCが壊れURLも含めデータ全消去になって以来なんだかやる気をなくしていましたが、こんなに素敵に改装されていて、やはりまたおじゃましに来ました。

susieさん、こんにちは!

ネットとウロウロしていたらコメントが来ていて嬉しくなりました。ちょうど同じ時間帯にパソコンに向かっていますね(笑)

そうだったのですね、PCが壊れて大変でしたね。データ消去はガックリきますよね。

...へーゼルナッツ、お好きだそうで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
