

Book the seventh

0060288906The Vile Village (Series of Unfortunate Events)
Lemony Snicket Brett Helquist
Harpercollins 2001-05

by G-Tools

「A Series of Unfortunate Events」シリーズ第7巻。
あらすじを書いてしまうと前回の謎の答えになりそうなので、ひかえておきますね。
でも全てが明らかになったわけではなく、さらに謎が積み重なってしまいました...。
次の巻先に手に入れておいてよかった。
おかげで交通機関利用の移動中はアッというまに時間を過ごさせてもらっております。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおー!もう7巻読まれたのですね。
さらに謎が積み重なってしまうのですね。
くーっ!(ハンカチを噛み締める)
私は昨夜読み始めたところです。
全13巻だそうですが、最終巻が発表されていないのに、ハマってしまった読者が一番 unfortunate だったかも?

Julieさん

はい、着々と読み進めております。
ワンパターンだからこそハマるのかしらこれって。まさに水戸黄門状態?(て私あまり水戸黄門は見たことないのですが...Julieさんの発言なんか分かる気が...)

12巻まで読んできっと「クッー」と(Julieさんの真似)ハンケチを握りしめることにでしょうねーわたくしたち。
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
