スポンサーサイト


Barefoot In Paris

1400049350Barefoot in Paris: Easy French Food You Really Can Make at Home
Ina Garten Rori Trovato Miguel Flores-Vianna
Clarkson Potter 2004-10-26

by G-Tools

フードチャンネルで初めてこのレシピブックの作者の番組を見て目が釘付けになりました。
自宅にお友達を呼んでささやかなホームパーティーをする設定でお料理の準備を全て見せてくれていました。
それはそれは美しいおうちで広々としたキッチン、テーブルセッティングには手入れの行き届いた庭からつんできたお花を活けて。
私にとってはまさに理想の夢のような暮らしをしている彼女にしびれてしまいました(笑)。
ふっくらとした体にお顔はご覧のとおり観音様のようなやさしい笑顔で癒し系のお方です。
経歴を知るとますます興味が出て気ました。前歴はホワイトハウスでバリバリお仕事をしていてフードビジネスにはまったく関係がなかったというのですから。
本屋さんでレシピブックを見るたび、そのままレジに行きそうになること数知れず。でもいつも思いとどまって(一冊50㌦ですもの)いたのです。
図書館で新刊扱い1週間限定で見つけたので借りてきました!
これは彼女の愛するフランス料理を毎日のお料理にアレンジしてくれたレシピがいっぱいです。
今日はさっそくカリフラワーのグラタンを作ってみました。チーズたっぷりのホワイトソースがきいていて、なかなか美味でありました。
下はいつも本屋で衝動買いしそうになるNO1の本です。今度図書館で予約すればいいんだよね!

Ina Gartenのサイトはこちら
060961066XBarefoot Contessa Family Style: Easy Ideas and Recipes That Make Everyone Feel Like Family
Ina Garten
Clarkson Potter 2002-10-29

by G-Tools


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
