スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩はマザーグース

0679887369The Arnold Lobel Book of Mother Goose (Treasured Gifts for the Holidays)
Arnold Lobel
Alfred a Knopf 1997-08

by G-Tools

今週のスペイン語のクラスまでに今までの復習をできるだけ進めるべく頑張ってます。
いまだかつてなく時間をかけ、動詞活用と格闘しております。あとはひたすらテキストの復習です。

でも少しずつ覚えてくるとなんだか楽しくなってきました。次回図書館でスペイン語の絵本でも借りてこようと思ってます。

スペイン語とは関係ないけれど、図書館で借りてきたArnold Lobelのマザーグースの本を休憩中に読んでました。声をだしてライムと絵を楽しみます。これだけのイラストと300以上のライムがつまっているのはお得ですね、これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。