スポンサーサイト


旅に出ます

今週から旅行に出るのでしばらくブログはお休みします。
書きたいネタはいっぱいあったけれど、クリスマス行事や旅行準備で忙しく記事アップできないままでちょっと残念。

夏に何気なく読み始めた英語の絵本、児童書の世界にはすっかり引き込まれてしまいました。これがきっかけで同じことに興味を持っている方とネットを通じて知り合えて、また色んなお話ができて本当によかったです。遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

やさしいものに取り組むことで英語力の土台をもっと強化したいという下心ももちろんあったけれど、純粋に物語の世界に浸り癒されるなど意外な効果がたくさんありました。
来年はもっと自分の興味にまかせて子供の本に限らず、色んなものを貪欲に読んでいきたいですね。
私は欲張りでたくさん読みたいので、英語を読むスピードと理解力をもっとあげるのも目標かな。

ブログ復帰は一月半ば以降になると思います。夏前から航空チケットを手配して長い間夫婦で計画をあたためていた旅行なのです!だから存分に楽しんでこようと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Hazel

  • Author:Hazel
  • カナダ発 気ままな読書日記です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
